Archive for the ‘村上N様邸’ Category

村上N様邸 基礎工事着工致しました!


2017
10.12

基礎工事着工致しました!

PA122255
PA122252完成まで頑張りますので宜しくお願い致します!PA122250

村上N様邸 アースコラム工法による土地改良工事実施しました!


2017
10.07

PA072004
PA072017
PA072010
PA072007
PA072000村上N様邸 アースコラム工法による土地改良工事実施しました!

村上N様邸 無事に地鎮祭を行うことができました!


2017
09.10

地鎮祭

P9101490本当におめでとうございました!

P9101481立派なご自宅の完成を祈願してお神酒で乾杯致しました。

P9101509ご長男も立派にお供え出来ましたね。

P9101506
P9101511今度はお施主様皆様で、敷地の四隅に塩・酒・米の順にお供えし工事の安全を祈願いたしました。

P9101444
P9101440奥様もお手伝い立派に出来ました。ご家族皆様もありがとうございました。

P9101436
P9101427
P9101423地鎮祭の鍬入れの儀は住宅を建てる時に施主が行う唯一の作業となります

P9101411
P9101391
P9101385 - コピー建て主は、神主へ「御玉串料」として祈祷料を包み、ご祝儀を用意します。
地鎮祭の祭壇に用意するものは、よりしろ、海の幸(鯛など)、お神酒、水、米、塩、山の幸です

村上N様邸 スウェーデン式サウンディング試験機による地盤調査致しました!


2017
08.31

結果は1週間後に書面にて報告させて頂きます

P8311117
P8311113家の配置図を基に5ポイント調査

P8311114スクリューポイイント、にロッドを介して荷重を載荷した時の荷重と貫入量

の関係及び荷重で貫入停止後、ロッドを回転させたときの、回転数と貫入量

の関係が求められます。

スウェーデン式サウンディング試験機は、スクリューポイイント、

ロッド、載荷・回転・引き抜き装置からなります。

P8311122村上N様邸 スウェーデン式サウンディング試験機による地盤調査致しました!

村上N様邸 ご契約ありがとうございます\(^o^)/


2017
07.07

ご契約ありがとうございます\(^o^)/

建物の完成まで設計プランニング含め約5ヶ月間ほどかかりますが

分からない点やご不安な点なども遠慮なくおっしゃって下さい。

立派なご自宅が完成出来る様、精一杯頑張りますので完成まで宜

しくお願い致します。P7060315